医療機関名の入力に関する質問

新規投稿者

阪本  
投稿日 2010/10/17 10:45:22
いつもお世話になりありがとうございます。

早速ですが、医療機関名入力の際、
コード番号の入力は必要ですか、ご教授下さい。

未記入でもオンライン請求では受付ていますが?

        奈良県在住 1人薬局

削除 ここに掲載された記事は 10/28(木) 16:00:33 に削除されました.

返信 2

阪本 憲生
投稿日 2010/10/17 20:24:31
早速お返事有難うございました。

入力致します。有難うございました。

奈良県在住 1人薬局

返信 1

投稿日 2010/10/17 13:59:52
@金魚です

 おかしいですねコード未記入でオンライン請求通りますか?
 以前私がやった時はエラーが出てました。

 確かに奈良県国保連合会のHPを見ても記載が在りませんが、他県の連合会HPには
 ちゃんと記載されてますし、当県でも繰り返し連合会や県薬より返戻対象と成る事を
 アナウンスしてます。
 
 逆言うと医療機関名がものすごく簡略に書かれていても、コードさえ入っていれば
 それで処理するので適わないとまで言われてますので、間違い無いと思います。

返信する