第43回日本薬剤師会学術大会 長野

新規投稿者

澤木
投稿日 2010/10/08 08:04:25
 NPO活動法人RPPは、今月(10月)10日(日)・11日(月)に長野県長野市
で行われりる学術大会にブース出展いたします。目的は、RPPMANの全国普及を目指
すためです。
 場所は、以下の通りです。

   ビッグハット1 階メインアリーナ    E-72区画

 ※OA機器などの企業ブースではありません。

 参加される方は、是非とも立ち寄ってブースを盛り上げて下さい。また、RPPMAN
に興味を持っている方がありましたらご紹介下さい。
 二日間の展示です。会員の皆様と会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

返信 4

谷口 英一
投稿日 2010/10/11 23:33:47
長野から帰ってきました。

ブースへお寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
啓蒙活動(チラシ配り(^^;;;;;)などお手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。

長野で公開していた新しいホームページへの移行を急ぎたいと思います。
「ダウンロード→解凍→セットアップ」といった一連の作業が苦手な方でも大丈夫なシステムになっていますので、アップデートがより簡単にスムーズに行なえるようになります。

返信 3

kao
投稿日 2010/10/08 09:21:18
場所がはっきりして安心しました。
当日、会場でお会いできるのを楽しみにしております。

返信 2

澤木
投稿日 2010/10/08 09:12:53
kao先生

大会本部から送られてきた、設置見取り図には「E-72」となっていましたので、
それをそのまま書き込みました。

確かに大会誌のp468には「E-54」になっていますね。

見取り図も大会誌も、場所は同じところを指しています。

「E-54」に訂正させていただきます。


場所 ビックハット1階 メインアリーナ 「E-54」です。

ご指摘有り難うございました。

返信 1

kao
投稿日 2010/10/08 08:40:23
講演要旨集・P468の配置図には、
E−54 特定非営利活動法人RPP と記載されています。
E−72区画の場所はどこでしょうか?

返信する